人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬出身の望郷男と、群馬県のこと知らない他国者が、勝手に書き込んでいるブログです
2018年 05月 16日

大胡ぐりーんふらわーぱーく牧場

(950)大胡ぐりーんふらわーぱーくで芍薬満開


前橋市のグリーンフラワー牧場大胡で芍薬が満開を迎えた

牧場公園内の風車

大胡ぐりーんふらわーぱーく牧場_a0290852_903195.jpg


芍薬

大胡ぐりーんふらわーぱーく牧場_a0290852_963388.jpg


別々に載せるより一緒に載せたほうが早い。
風車と芍薬
大胡ぐりーんふらわーぱーく牧場_a0290852_21362324.jpg


それに展望台もある。

群馬男

芍薬が満開だっつうんで、取り上げてみたんだけど、とにかくいろんなことが出来るとこで、いろんなものが見られるとこで、話ぃまとめるんに大ごとをしてるんさぁ。

一回行って見なくっちゃぁ、何にもわかんねぇぐれぇでっけぇとこらしい。
とにかく今6000株の芍薬が満開になるとこらしい。

昨日(5月15日)にここぃ見に行った人がブログに書いているからここをクリックして見せてもらってくんない。すげぇよぉ。

他国者

道の駅 ぐりーんふらわー牧場・大胡は、赤城山南面の裾野に位置し、北関東一のオランダ型風車と眼下を一望できる展望塔があります。
大胡ぐりーんふらわーぱーく牧場_a0290852_22272756.jpg


のんびりと草を食べる牛、かわいい羊やポニーを見たりローラーすべり台やアスレチック風な遊具で遊んだり、子供たちも大喜びで、年間を通じてにぎわっています。

「ぐりーんふらわー牧場」に隣接する農産物直売所「さんぽ道」では、地元の新鮮な野菜・果実を購入できます。「ソフトクリーム」が名物です。


道の駅なのに動物が!

奥は動物園のようになっていてビックリしました。 無料で楽しめるので、小さいお子さま連れにオススメです♪……だから名前の後ろに「牧場」ってついてるんだんべぇ。

ペットを連れてっても大丈夫みてぇだよ。



by gunmaotoko | 2018-05-16 22:05 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


群馬で生まれ群馬で育った男のブログ 今は故郷を離れ遠くの町から  こよなく群馬を愛する男と、群馬を全く知らないひととのブログです。


by gunmaotoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
more...

検索