人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬出身の望郷男と、群馬県のこと知らない他国者が、勝手に書き込んでいるブログです
2016年 10月 31日

あかぼり小菊の里

(677)広い農園で・ドーム菊が満開になる・・


あかぼり小菊の里_a0290852_15245091.gif平成28年10月9日(日曜日)~11月6日(日曜日)
開花の遅れに伴い、開園期間を11月13日(日曜日)まで延長致します。


あかぼり小菊の里_a0290852_15305170.jpg
開花状況(平成28年10月28日(金曜日)現在:七分咲き)


昨年の群馬ブログにもアップしましたが・・・あまりの素晴らしさに・・・・
今年もまたまた アップします。



黄色も白も3分から4分咲き、赤が1分咲き、かなぁ?今週末から再来週が見頃みたい

販売もしています

あかぼり小菊の里_a0290852_8425833.jpg

あかぼり小菊の里は カリビアンビーチ(桐生市新里温水プール)の西側です。



他国者

写真は平成27年の風景写真です

あかぼり小菊の里_a0290852_15401224.jpg



群馬男

「群馬男の庭のドーム菊もご覧ください」なんていいてぇとこだけど、俺んちのドーム菊はまだつぼみだ、まだ咲くまでにゃぁ幾日か、かかるだんべぇと思う。つぼみが見たかったら俺のもう一つのブログの最後の方を見てくんなぃ。ぼっさぼさのが載ってるから。
肥料が効きすぎたんか、茎が伸びすぎてるみてぇだけど。

それにしてもここはひろいんだなぁ、地球が丸くめぇるくれぇ広い(笑)。
この写真見てくんな、地球が丸く見えるだんべぇ・・・・。
あかぼり小菊の里_a0290852_165057.png


そうじゃねぇや、こらぁカメラのせいだ、電柱が斜めになってる。 

他国者

群馬男が遠慮しているので・・・
群馬男のボサ菊を紹介しましょう → これです【クリック】





 
by gunmaotoko | 2016-10-31 20:05 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


群馬で生まれ群馬で育った男のブログ 今は故郷を離れ遠くの町から  こよなく群馬を愛する男と、群馬を全く知らないひととのブログです。


by gunmaotoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
more...

検索