人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬出身の望郷男と、群馬県のこと知らない他国者が、勝手に書き込んでいるブログです
2016年 09月 11日

特製缶バッチのプレゼント

(654)オリジナル『ぐんまモン缶バッチ』プレゼント!!


ぐんまちゃんが、先日熊本地震の復興にがんばっている「くまモン」を激励するため、熊本を訪問した際に、イベントで配付した特製缶バッチのプレゼントします。

ぐんまちゃん くまモン助けるモン 熊本で被災者激励 へ → 8月26日

特製缶バッチのプレゼント_a0290852_23205690.jpg


ぐんまちゃんに、熊本県の「熊」の着ぐるみを被せ、熊本県が生産量全国1位誇る「トマト」を持たせ、みんながよく知るあのキャラさんを彷彿とさせるデザインです!

特製缶バッチのプレゼント_a0290852_234487.jpg


こちらから申し込みができます。 → 『ぐんまモン缶バッチ』プレゼント!!

9月16日までです。

他国者

申し込みしたよ~~~
特製缶バッチのプレゼント_a0290852_23174361.png

くまモンもかわいいけれどぐんまちゃんもかわいい~~

群馬男

この缶バッジのデザインがかわいいから、俺もいっちょ申し込んどいた。当たったら、写真に撮ってこのブログにアップしてやらぁ。たのしみだなぁ。

他国者

でもたった10人 運が良ければです。
期待しないで発表を待ちましょう。



by gunmaotoko | 2016-09-11 20:53 | Comments(2)
Commented by あきちゃんパパ at 2016-09-14 21:38 x
ぐんまちゃん可愛いですね。
ゆるキャラグランプリで栄光のグランプリを達成しました。

ぐんまちゃんは二頭身ですけど😃運動神経はいいんですよ。

ボウリングしたり、現在は非売品になっていますが、オリジナルボウリングボールもありました🎵

あちこちのイベントで大活躍していま す。

適当にURL入れておきます。
Commented by あきちゃんパパ at 2016-09-14 22:36 x
ちなみに、東京の銀座には、
群馬県の知名度アップやPRをかねて、
群馬県の名産やグッズ、観光案内等をおこなう「ぐんまちゃん家(ち)」というショップがありますょ。

これもURL入れてみました🎵
名前
URL
削除用パスワード


群馬で生まれ群馬で育った男のブログ 今は故郷を離れ遠くの町から  こよなく群馬を愛する男と、群馬を全く知らないひととのブログです。


by gunmaotoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
more...

検索