人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬出身の望郷男と、群馬県のこと知らない他国者が、勝手に書き込んでいるブログです
2014年 07月 01日

ドーナツたいそう in 富岡製糸場

(264)富岡製糸場でドーナッツ体操・ポンデライオンとぐんまちゃん

ぐんまちゃんがミスドの公式チャンネルでボンデライオンと体操しています。
しかも富岡製糸場の中です。

ドーナツたいそう in 富岡製糸場_a0290852_2049075.jpgミスタードーナツの
『ドーナツたいそう』

ドドドドドドドーナツ

ドドドドドドドーナツ

ミスタードーナツ公式チャンネルの動画です。



他国者

群馬男はポン・デ・ライオン 知っている?
知らないだろうな~

群馬男

ハ・ハイ…まったく存じませんでしたぁ・・・。

この際こんなとこで見栄ぇ張ったってしょうがねぇから正直に書くけど、おらぁミスドっつったらあの所ジョージのCMの

イイコトアルゾー ミスタードーナッツ  っつうあれぐれぇきゃ知らねぇやぃ。

ドーナッツが知らねぇ間にライオンになっちまったんだなぁ。
それがなんで富岡製糸場の工場ん中で踊るんだか、理解出来ねぇけど、こらぁ単に話題性をに相乗りしただけなんだんべぇなぁ。

ドーナッツかぁ、しばらく食ってねぇなぁ。パンは時々食うけど。

誰か食わしてくんねぇかなぁ。おらぁアーゆうとこはどうもへぇりずれぇんだぃ。
この下の写真みてぇなやつ、おらぁ甘党だからいくらでもくうでぇ。


他国者

ポン・デ・ライオンのキャラはミスタードーナッツのポンテリングをキャラにしたものです。
ドーナツたいそう in 富岡製糸場_a0290852_1733307.jpg

きっと これも食べたことない?

群馬男のためにポンデリングとポンデライオンがわかる動画です。



群馬男

これぇ見ても、おれにゃぁ理解出来ねぇ。ライオンがポンデリングを食ってどうしてポンデライオンになったんか、俺にゃぁ無理みてぇだ。頭が古すぎるんかなぁ。
そうか、俺がポンデリングっつう奴を食ったことがねぇからわかんねぇんだな。
こんだ買ってきて食ってんべぇかな。
だけど、あーゆうとこぃへぇるんは勇気がいるなぁ。
誰かがせなかぁおっぺしてくれりゃぁその気んなるんだけどなぁ。

他国者

群馬男に理解してもらうの
あきらめました~~~~このひとには、無理のようで~す。



by gunmaotoko | 2014-07-01 21:42 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


群馬で生まれ群馬で育った男のブログ 今は故郷を離れ遠くの町から  こよなく群馬を愛する男と、群馬を全く知らないひととのブログです。


by gunmaotoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
more...

検索