人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬出身の望郷男と、群馬県のこと知らない他国者が、勝手に書き込んでいるブログです
2016年 05月 24日

オリジナルポスタープレゼント

(603)みんな応募しよう

ぐんまちゃんだよ!

 群馬の魅力発信サイト「ぐんまちゃんナビ!」プレゼント企画のお知らせです。
オリジナルポスタープレゼント_a0290852_224852100.jpg


ぐんまイメージアップ推進室特製ぐんまちゃんのオリジナルポスター(6月)を3名様にプレゼント!
「ぐんまちゃんナビ!」プレゼント企画のためだけに印刷する超レアなポスター。

今年度は、これから毎月「ぐんまちゃんナビ!」のプレゼントコーナーで、各月毎のオリジナルポスターを3名様にプレゼントしていくから、みんなたくさん応募してください!

プレゼントの応募は→ こちらから


他国者

オリジナルポスタープレゼント_a0290852_2248518.jpg
応募しました。

当選するかな?

「ほら、ぐんまちゃんそんなに喜んだってだめだよ。応募が完了したんは他国者のぶんだけなんだから」

応募は27日まで


群馬男

おらぁ応募するんよした。
だってさぁ3枚じゃぁ、もしも俺に一枚当たったら、あと二人しか当んねぇだんきゃぁ、俺がもらったために当たらなかった人にわりぃだんべぇ。だからよしたんさ。
俺っておとなだなぁ。

オリジナルポスタープレゼント_a0290852_2082410.pngぐんまちゃんだってさぁ「あたしもほしいよぉ~、おうぼしようっと」っていうから
「あんたはダメダメ、当事者なんだから」っつったら

オリジナルポスタープレゼント_a0290852_20103427.jpgほら、あんなにさみしげにしょんぼりしちゃってるもん。



by gunmaotoko | 2016-05-24 20:05 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


群馬で生まれ群馬で育った男のブログ 今は故郷を離れ遠くの町から  こよなく群馬を愛する男と、群馬を全く知らないひととのブログです。


by gunmaotoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
more...

検索