人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬出身の望郷男と、群馬県のこと知らない他国者が、勝手に書き込んでいるブログです
2014年 12月 29日

ニューイヤー駅伝2015 in ぐんま

(351)上州路を疾走する実業団駅伝・・・・・

毎年恒例の全日本実業団対抗駅伝競走大会が今年も群馬で行われます。
2015年1月1日、9時15分に群馬県庁をスタートします!
駅伝日本一をかけた熱い戦いを、ぜひ沿道で応援してください!

ニューイヤー駅伝2015 in ぐんま_a0290852_206119.jpg


2015年1月1日、9時15分 群馬県庁スタート!
8時30分から、TBS系列28局・群馬テレビで放映 6時間生中継です。

TBS → 駅伝HP

ニューイヤー駅伝2015 in ぐんま_a0290852_20102935.gif


群馬県は   SUBARU │ SUBARU陸上競技部 が出場します。

ニューイヤー駅伝2015 in ぐんま_a0290852_20161424.gif

応援お願いします。


他国者 

スバル 富士重工業 その本社は群馬県にあります。

住所は 群馬県太田市スバル町1-1
会社の名前が町名になっています。

がんばれ~~他国者も応援します。

富士重工運動部>陸上競技部
ニューイヤー駅伝2015 in ぐんま_a0290852_20274231.jpg



群馬男

おらぁ高校時代は駅伝なんかまったく興味がなかったんで、学校の駅伝大会で中仙道(国道18号)を走るっつったって、応援なんか行ったこたぁなかった。

だけど最近じゃぁ、駅伝もマラソンもよく見るでぇ。

富士重工っつうなぁ昔は中島飛行機っつってゼロ戦を作ってた会社だけど終戦と同時にそれをやめて、今は自動車生産工場となっている会社だ。
終戦と同時に平和産業に転じ、スバル360、やスバルサンバーで名をはせた会社だ。

昔のこたぁどうでもいいけど、群馬県の代表として出るんだから、頑張ってもらいてぇなぁ。
まして会場が群馬県なんだから、頑張るっきゃねぇだんべぇや。

なぁ 他国者。

他国者

スバルが群馬県にある会社と言うことも今回初めて知りました。
群馬ブログを書くようになって群馬のことを知ることができました。

マラソンも応援します。
群馬にいけないので・・・

テレビ観戦 TBS系列で放映 → ニューイヤー駅伝2015 第59回全日本実業団駅伝

2015年1月1日(木) 8時30分~14時30分



by gunmaotoko | 2014-12-29 21:00 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


群馬で生まれ群馬で育った男のブログ 今は故郷を離れ遠くの町から  こよなく群馬を愛する男と、群馬を全く知らないひととのブログです。


by gunmaotoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
more...

検索