人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬出身の望郷男と、群馬県のこと知らない他国者が、勝手に書き込んでいるブログです
2014年 09月 28日

ゆるキャラグランプリ 

(308)ゆるキャラグランプリ トップのぐんまちゃん 


群馬男

おらぁ、今日ぐんまちゃんにポチッとやるついでにランキングの順位を見てみたんだぃ。
相変わらずトップで、それがおめぇ2位との差が12万近くもあるんでびっくりしちゃったぃ。

これも皆んなが応援してポチッ、ポチッとやってくれたおかげだいなぁ。
だけどゆだんはできねぇでぇ、まだだいぶ日があるからその間に、下の方の奴が追い上げて来りゃぁどうなるかわかんねぇから、気ぃ抜かねぇでがんばるべぇやぃ。
順位が見てぇ人は下の●●●をクリックするとそのページに行くから、そしたらずるずると下の方にスクロールすると、青い四角で「ランキングを見る」っつうとこがあるからそこをクリックすると見られるでぇ。

●●●


ランキンぐんまちゃん9月28日 一位 ぐんまちゃん 474751ポイント 二位ずっと離れて京都358577ポイントぐんまちゃんがダントツトップです。 今朝の俺の一票が一の位に光っていたぃ。

他国者

他国者も毎日 ポッチト 押しています。

この人?も応援 

ぴかぴかの衣装で悲願の1位を勝ち取ってください。
アラウンジャー(右)からギフト券

あらうんじゃー洗う人ですって

ゆるキャラグランプリ _a0290852_16485698.jpg


群馬県クリーニング生活衛生同業組合のからがマスコットのぐんまちゃんにクリーニングギフト券を26日プレゼントされました。

ゆるキャラグランプリ _a0290852_1658538.gif
群馬県も応援しています。 → 群馬県応援ページ


皆さんもこちらから 応援してください。→   【クリック】   

ゆるキャラグランプリ _a0290852_170053.gif


群馬男

話は違うけど、いまおらぁ群馬ぃ来てるんだい。群馬の一番南の方から群馬県にへぇって、今は実家のある磯部の安宿に泊まってパソコンぅ叩いているんだ。

今日は群馬県の奇麗な滝ぃみてきてごきげんなんだぃ。

他国者

群馬に遊びに行ったの~~?

→  ご機嫌の群馬男 【クリック】



by gunmaotoko | 2014-09-28 10:57 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


群馬で生まれ群馬で育った男のブログ 今は故郷を離れ遠くの町から  こよなく群馬を愛する男と、群馬を全く知らないひととのブログです。


by gunmaotoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
more...

検索