人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬出身の望郷男と、群馬県のこと知らない他国者が、勝手に書き込んでいるブログです
2014年 07月 17日

ゆるキャラ(R)グランプリ2014

(272)われらのぐんまちゃんに投票しよう

ゆるキャラ(R)グランプリ2014_a0290852_23444371.gif

今年もエントリーしました。


ゆるキャラ(R)グランプリ2014_a0290852_23282960.jpg
「ゆるキャラグランプリ2014」ぐんまちゃんのプロモーション映像です。

動画→ 【クリック】

「ゆるキャラ(R)グランプリ2014」では、ぐんまちゃんの応援よろしく!

 投票期間は9月2日(火)から10月20日(日)だよ。

 → ゆるキャラグランプリHP

今年こそ、ゆるキャラ全国1位に――。
群馬県は1、県のマスコット「ぐんまちゃん」が、全国のご当地キャラクターが人気を競う「ゆるキャラグランプリ2014」にエントリーしたと発表した。

ぐんまちゃんは、初エントリーした11年は18位だったが、12、13年と2年連続で全国3位入賞、群馬の知名度アップに大きく貢献している。

群馬男

おぉ、みんなで応援すべぇや。
去年もそのめぇも3位で残念だったけど、今年は富岡製糸場のこともあるから一位取るだんべぇなんつって甘く考げぇてるとやべぇでぇ。

みんなで応援するべぇや!!。
9月んなったらみんなで頑張らなくっちゃな。
この投票は一人が何回投票したっていいんだんべぇ。
だったら。パソコン開けたらまず投票、途中でも投票、それで用事が終わって、パソコンの電源を切るめぇにまたポチッとやりゃぁいいんだ。

ゆるキャラ(R)グランプリ2014_a0290852_102724.jpgとにかくみんなで一位ぃ取らせるべぇや。
ぐんまちゃんは、俺のちいせぇときみてぇにおとなしくって好きだもの。
やたらでしゃばって騒ぐやつよりこの方が好きだ。

こんな様子、いいだんべぇ、これが好きだ。・・・・・・・・→



他国者

ゆるキャラ(R)グランプリ2014_a0290852_2392018.jpg今年こそ頑張るぐんまちゃん
一位目指して!
他国者も応援します。

応援するべぇや!




by gunmaotoko | 2014-07-17 20:00 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


群馬で生まれ群馬で育った男のブログ 今は故郷を離れ遠くの町から  こよなく群馬を愛する男と、群馬を全く知らないひととのブログです。


by gunmaotoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
more...

検索