人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬出身の望郷男と、群馬県のこと知らない他国者が、勝手に書き込んでいるブログです
2013年 08月 16日

前橋育英 頑張った!

(107)前橋育英・高橋光、2試合連続の完封勝ち・・ 

第95回全国高校野球選手権大会2回戦 前橋育英1―0樟南

前橋育英 頑張った!_a0290852_17251379.gif


“息子たち”からの最高のプレゼントだった。前橋育英・荒井監督はこの日が49歳の誕生日。お立ち台に上った指揮官は「甲子園で誕生日を迎えたいと話していたんですが、最高のプレゼントを頂きました」と表情を崩した。


前橋育英 頑張った!_a0290852_17313251.jpg
→ 前橋育英高校HP



3回戦 応援に行こう!

申し込み先 → こちら

前橋育英 頑張った!_a0290852_17501989.jpg




他国者

前橋育英 頑張った!_a0290852_17443110.jpg群馬県人じゃないけれど・・・・
フレ~フレ~ 群馬!





群馬男
群馬県代表校が勝ち進んで、県民が熱くなっているときに、水ぅ差すようで誠に申し訳ねぇんだけど、俺この学校ちっともしらねぇ学校なんだぃ。
だから熱も力もへぇらねぇんさ。
高崎商業だなんつやぁ、やっぱり何ぃ置いてもテレビにかじりつくんだけどな。

正直に言やぁ、常葉菊川の方が気になるくれぇだぃ。

こんなことを書いておいて、今度赤城山ぃ滝ぃ見ぃ行ったら、群馬県の人たちに袋叩きに逢いそうだな。
でも、群馬県にゃぁそんな野蛮なやつぁいねぇだんべぇ。

群馬県の皆さんごめんなさい。ペコリ!。

他国者

3回戦の組み合わせは・・・
群馬の前橋育英は神奈川県の横浜高校 静岡の常葉菊川は徳島の鳴門高校と対戦します。

万が一 群馬と静岡 対戦ならどっちを応援しますか?

群馬男
アハハハ・・・前にもおんなじ質問を受けたことがあったなぁ。
あんときゃぁ、高崎商業が出て、確か一回戦くれぇ買った時だったと思う、静岡も静岡高校だったか商業だったか忘れたけど、やっぱり一勝くれぇして、そんなときだったぃ。
「両方が勝ち進んで、対戦なんてことんなったら、どっち応援する?」なんて聞かれた。

おらぁそん時自信持って答たおべぇがある。
「そうなったらおらぁ安心してらぁ。必ず俺が応援してる方が勝つってわかってるからな・・・・・」。



by gunmaotoko | 2013-08-16 00:00 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


群馬で生まれ群馬で育った男のブログ 今は故郷を離れ遠くの町から  こよなく群馬を愛する男と、群馬を全く知らないひととのブログです。


by gunmaotoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
more...

検索